てぃーだブログ › ドリームブログ › 日記 › 実家へ

2011年10月26日

実家へ

今朝、実家の母から電話があり、
ちょっとした用事で実家に行ってきました♪

用事はすぐに終わったのですが、
行ったのがお昼ちょっと前だったこともあって、
「お昼食べて帰れば~」と声が掛かったので
お言葉に甘えて、お昼ご飯を食べて帰ることに。。。

そのとき、父が私が買ってあげたDHA&EPAサプリを
飲んでいるのを見て、”飲んでくれてるんだ~”って
ちょっと嬉しくなりました(#^.^#)

実は、コレステロール値の高い父のために、
サントリーのDHA&EPAサプリメントを買ったんです。
少しでも改善できれば・・・という思いで。


朝と夜は、病院から処方されている糖尿病の薬を
飲んでいるので、サプリメントは毎日昼食前に
飲んでくれているようです(*^^)v


同じカテゴリー(日記)の記事
かかと
かかと(2011-08-03 10:20)

焼肉
焼肉(2011-06-19 19:22)

お笑い
お笑い(2011-04-26 15:22)

お庭
お庭(2011-04-02 14:21)

キッチン用品
キッチン用品(2011-02-23 11:20)


Posted by Zip at 13:06 │日記